障害者の彼氏彼女募集掲示板

58311


※誹謗中傷等はしないように。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

福井県住みの人で かずちゃん

2017/06/25 (Sun) 12:48:33

メル友から仲良くなれる人募集★福井県か石川県の40〜55歳までの体格デブ系の人。必ず自己紹介して身体障害者なので理解ある人で!中傷的な内容変えて投稿するな!

彼女募集

2017/06/25 (Sun) 04:19:09

初めまして福岡市住みの翔って言います。同じ福岡市住みの女の子仲良くしてくれたら幸いです。よろしくお願いします。ラインst570901です。

こんにちは - ゆーみ URL

2017/06/23 (Fri) 17:32:46

コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


http://profy.mobi/chat/index.html

無題 - まき

2017/06/23 (Fri) 16:28:36

登別似すんでます。携帯が、わけありなので近場の人いたら嬉しいです。公衆電話吉良かけれます。希望は22から35まで。A,B、O型希望します

彼氏募集中 福田好昭

2017/06/23 (Fri) 11:43:16

どうも、はじめまして、僕の、思いは、女の子の、思いだから、女の子の、文章で、身体障害者の、男の子に、こん伯の、メセージを、書くね
僕の、住んでいる、所は、大阪府吹田市佐竹台 2-4-B15-103号室、1階に、本当に、住んでいるだけどね、
僕の、今現在の、年齢は、44歳の、中年男性の、独身男性、何だけど、
僕ね、身体障害者の、脳性麻痺言う、障害を抱えているの、僕の、障害は、片麻痺と、足と、言葉の方が、少し、悪いの、
僕も、脳性麻痺、言う、障害を、抱えているけど、一般人みたいな、生活するのは、難しいから、僕ね、43年間、母親と、一緒に、暮らしいている、日々の中でね、
僕ね、脳性麻痺、言う、障害を、抱えているけど、僕ね、毎日、パソコンの、インターネットをしているの、でもね、
僕ね、身体障害者の、脳性麻痺、言う、障害を、抱えている、思いはないの、
僕ね、43歳の中年、、男性の、独身、男性何だけど、僕が、10代の、頃から、僕の、大好きな事が、あってね、
僕が、10代の、学生の、頃から、僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をする事が、大好に、なっちゃって、
僕が、10代の、学生の、頃から、僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をする事が、本当に、大好きに、なっちゃって、
僕ね、本当に、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をしていると、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なれる事が、僕に、とって、大好きな事なの、もうね、
僕の、思いも、身体障害者の、女の子が、身体障害者の、男の子の事を、大好きになる、思いに、なって、しまっているから、
僕の、思いも、身体障害者の、男の子の事を、大好きになる、思いが、僕の、思いに、あるの、
僕ね、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いで、身体障害者の、男の子の事を、大好きになる、身体障害者の、男の子の、タイプは、
かっこ良くってね、気持ちがね、優しいね、身体障害者の、男の子の事が、大好きな、タイプの、身体障害者の、男の子の事が、タイプだから、
僕から、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いで、身体障害者の、男の子に、お願いしたい事があるの、
僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しい、思いだから、
僕も、本当の、ギャル系の、女子高校生と、思っているからね、僕ね、身体障害者の、男の子に、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思って、欲しい、思いだから、宜しくね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いだから、僕から、身体障害者の、男の子に、お願いしたい事が、あるの、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って欲しいから、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いだから、身体障害者の、男の子と、身体障害者の、女の子が、付き合っている。感じの、付き合いをして、欲しい、思いが、あるからね、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って欲しいから、身体障害者の、男の子に、付き合って、欲しい、思いだからね、宜しくね、
僕ね、自分の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思って、いるから、かっこ良くってね、気持ちがね、優しいね、身体障害者の、男の子の、家に、遊びに、行って、あげたい、思いだから、
僕の事を、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思ってくれるなら、身体障害者の、男の子に、友達に、なって、欲しい、思いだから、宜しくね、
僕ね、パソコン用の、Twitterで、つぶやいているからね、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思いだから、身体障害者の、男の子と、インターネットの、Twitteで、つぶやきたい、思いだからね、宜しくね、
僕の、Twitterの、アドレスは、 @zippofuada
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思いだから、身体障害者の、男の子が、母親と、父親と、一緒に、パソコンの、メールをしていたら、
僕の、パソコンの、メール、アドレスに、メール、メセージを、書いて、来て、欲しい、思いだからね、宜しくね、
僕の、パソコンの、メール、アドレス  qndny784@ybb.ne.jp
僕の、名前は、福田好昭と、言う、名前なの、姓名 男性 年齢44歳

真剣に恋人募集してます。(プロフィールあり) ひろさん

2017/06/23 (Fri) 00:43:19

自己紹介テンプレ
【HN】ひろさん

【性別/年齢】24歳

【生息地】神奈川県

【病状】知的障害

【お薬】無し

【通院歴】0 年 0ヶ月

【職業】農業、軽作業系

【趣味】音楽鑑賞 アニメ鑑賞

【募集対象】成人されている方、成人前の方問いません。年下の方または、同じく20代の方。マトモに会話できる方。障がい持たれてる方。

【非募集対象】LINEで既読無視、ブロックされた場合。会話が成り立たないと判断した場合。メールだけの関係を考えてる方。遊び呆けなどで発展が見受けられない方。出逢いに真剣でない方

【募集期間】良い人が見つかるまで。

【メールアドレス】cbda92_07518@i.softbank.jp

LINE
takahiro_07518

【その他・自己アピール】初めまして、障がいを持ってますが、難なく生活できております。障がい持ちの方、病気持ちの方への偏見とか無いので、相手が居ない方、寂しがりやさん、出逢いに真剣な方居ましたらまずは気軽にメール、LINEよろしくお願いします^^

カンタンな自己アピール
◎24歳
◎神奈川県住み
◎優しい性格
◎高身長
◎長男

彼氏欲しいだけなんで かなえ

2017/06/22 (Thu) 22:18:39

メル友から仲良くなれる人募集★福井県か石川県の40〜55歳までの体格デブ系の人。必ず自己紹介して?身体障害者なので理解ある人で!中傷する人無視してます。

Re: 彼氏欲しいだけなんで - おまえ

2017/06/23 (Fri) 16:00:52

書き込みするな!

かなえはヤリマン女

無題 克俊

2017/06/22 (Thu) 17:34:10

メールしませんか?

無題 克俊

2017/06/22 (Thu) 17:11:29

オナニーしませんか?

無題 - まき

2017/06/22 (Thu) 15:59:28

彼氏募集登別です。希望は、さつぽろから伊達まで希望

Re: 克俊

2017/06/22 (Thu) 17:21:45

メールしませんか?彼女募集中です!シヨートメールしませんか?

Re: 克俊

2017/06/22 (Thu) 17:24:25

シヨートメールは、070-4425-7558にメール下さいね

無題 克俊

2017/06/22 (Thu) 08:35:13

メールしませんか‼

こんにちは - ゆーみ URL

2017/06/22 (Thu) 00:10:10

コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


福井県住みの彼氏欲しいだけなんで中傷無視 かなえ

2017/06/21 (Wed) 22:35:57

メル友から仲良くなれる人募集★福井県か石川県の40〜55歳までの体格デブ系の人。必ず自己紹介して身体障害者なので理解ある人で!中傷する人無視してます。障害者がヤリマンできませんので!

Re: 福井県住みの彼氏欲しいだけなんで中傷無視 - おまえ

2017/06/22 (Thu) 08:09:15

色々名前変えてるヤリマン女

無題 克俊

2017/06/21 (Wed) 16:40:12

メールしませんか‼

Re: - まき

2017/06/21 (Wed) 22:17:28

どこすみ何歳携帯子供よう

投稿者削除 - (削除)

2017/06/21 (Wed) 13:34:31

(投稿者により削除されました)

Re: 福井県住みの彼氏欲しいだけなんで - おまえ

2017/06/21 (Wed) 16:59:19

ヤリマン女


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.